アロマの力で癒されよう | 身体の疲れは出張マッサージのセラピストに癒してもらいましょう
menu

アロマの力で癒されよう

キレイな女性の手

ここでは「アロマオイルマッサージ」を説明してきましょう。
アロマオイルマッサージはお店が用意した特別なアロマオイルを身体に塗りこんでいくことで、身体を癒すことができます。
アロマオイルマッサージは単なる油のような液体ではありません。まず、マッサージが始まって最初に気づくことができるのは香りです。
この香りには、気持ちを落ち着かせる効果が含まれており確実に内面から身体を癒すことができます。ストレスや気持ちの乱れも落ち着かせることができます。そして、塗り込んでいくと身体の肩こりや腰の痛みも指圧マッサージとはまた違うような実感で癒されていくのを感じることができるでしょう。そして、アロマオイルには身体のリンパの流れや新陳代謝の促進まで含まれています。この効果のおかげで肌荒れなどの対策にもつながっていきます。このアロマオイルマッサージでは、初心者が起こすミスがあります。それはマッサージが終わってすぐにシャワーに入ってアロマオイルを流してしまうことです。マッサージを終了しても、アロマオイルは浸透をしている最中になります。その浸透中にシャワーで流すようなことをしてしまっては、意味がありません。終わっても、しばらくは身体をシャワーで流してしまわないように注意していきましょう。